BLOG

みなさまこんにちは☆
やっと暖かくなってきました!
お出かけしたくなってきますよね(*^。^*)
今回はそんな春本番にピッタリなコーデを
ご紹介致します♪

+

IMG_1235[1]

+

今回のコーデのポイントはワイドパンツです♪
春らしさのグッと出せるピンク色は
トレンドを取り入れつつ季節感も出すことが
出来るのでとてもおすすです☆★
パンツの裾はスリット入りで足首を細く
みせてくれるのもいいですね(^^♪
お色はスタッフ着用のピンクと
爽やかなミントグリーン、そしてどんなコーデにも
合わせやすいブラックの三色がございます♪

+

IMG_1237[1]

+

トップスにはインポートTシャツを合わせ
デニムのジャケットをサラッと肩掛けにすると
旬の爽やか春コーデの完成です♪

+

IMG_1239[1]

+

アメコミ風クラッチバックを
合わせるとさらにオシャレなコーデに★★

+

他にもたくさん可愛いアイテムが
揃っておりますので是非店頭にも
チェックしに来てくださいね(^O^)

+

スタッフ一同心よりお待ちしております★

LINEで送る