BLOG

みなさんこんにちは!

+
だんだん夜も暖かくなり、もう夏までのコーディネートを意識しちゃいますね(*^◯^*)

+
そんな今の時期にぴったりで!旬なアイテムを紹介しますっ!!

+
トレンドのヴィンテージテイストに仕上がった、インポートブランド【DAYDREAMER】のRock Tee♡

 

+

18156092_639057146288409_429240731588409302_o

+
デニムにインして、チュールやレースの羽織から覗かせるとタンクも今から着られます(*^◯^*)

+18195091_639057052955085_3968131591987388441_n

 

+
スポーティなタイトスカートに合わせて大人のRockSTYLEも作れちゃいます!!

+
ジャケットを羽織るのも可愛いですよ♡

+
カラーのインナーをレイヤードさせダメージ加工された所から見せるのもオシャレで、ラフさがカッコイイ!

18076551_639057089621748_3673703695857335637_o+

 

+
今期のトップトレンド、ヴィンテージを取り入れるのに、まずはいろんな着こなしが楽しめるRock Teeから試して見ませんか?

+

+
是非店頭まで見にいらしてください♡

LINEで送る