BLOG

皆さんこんにちは!

+
すっかり暖かくなってアウターなしでも過ごしやすい日が増えてきましたヽ(^o^)丿

+
本日はそんなお出かけシーズンにもピッタリなみんな大好きNUMPHより、オシャレな柄のシャツコーデのご紹介です♡

+

IMG_1536[1] (1)

+
花柄のシャツはインポートならではの他にはないデザインでこの一枚でコーデの主役になります♡

+
ボトムスにはスリット入のラインパンツとウェストのサッシュベルトで足長効果も出せちゃいます(^u^)♪

+
アクセサリーにはレースのチョーカーとシューズにはコンフォートサンダルを合わせ、まだまだトレンドのスポカジ風に☆★

+
他にもNUMPH新作商品ぞくぞく入荷しております♡

+

IMG_1525[1] (2)

+

オシャレなモノトーンで可愛くもかっこよくも着れちゃうワンピースもこれからの季節におすすめです♪

+
ぜひ一度店頭へチェックしに来てくださいね\(^o^)/

+

スタッフ一同心よりお待ちしております♡

LINEで送る