BLOG

みなさんこんにちは\(^o^)/

+
新作コーディネートのご紹介です☆★

+

着回し抜群のニットべストは必見アイテム!

+

image1 (25)

+

私はタンクトップに合わせてみましたが今の時期でしたらTシャツの上から着てみたり、ガウンの中に着るなどこのニットベスト一つで色んなコーディネートに大活躍します!!

+

image3 (7)

+

これからの時期、海に行かれる方などは水着の上から着て頂いてもカワイイですよ♪

+

なんとプチプラの¥4800+税 なんです\(◎o◎)/(学生さんには嬉しい!)

+

ティアードスカートの方はブラウン、ピンク、ブラックの3色展開です☆

+

image2 (15)

+
ラメ感がまたコーディネートのアクセントになってくれますよ♪

+

ウエストはゴムになっているので履きやすく足首が見える丈感や透け感がまた夏には涼しく着て頂けますよ!

+

みなさん良かったら店頭まで見にいらして下さい☆

+
お待ちしています\(^o^)/

+

LINEで送る