BLOG

みなさんこんにちは!
+
COQULEで毎シーズン人気のロンドン発のブランド【STAR MELA】のBAGをご紹介します(*^_^*)
+
どれもアジアンテイストのエスニックを基調としたデザイン展開で独特の刺繍とビーズ使いが特徴です♡

+

FB記事

+
1つ持っているだけで定番コーデも今っぽくなります!
+
手前のクラッチバッグは夏らしいジュート素材に細やかな刺繍やビーズが施されていたり
タッセルやポンポンなど細部にもこだわりのあるインポートならではのアイテムです(^_-)-☆

+

どちらもマチ付で使いやすさもバツグンですよ~\(^o^)/♪
+
奥のバッグは持ち手が長くなっているので肩にも掛けられて、ナップサックにもなり
外にポケットまでついている優れものです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

+
コットン素材にチロリアン調の刺繍でデザインももちろんかわいい(>_<)♡
+
かわいい夏小物で梅雨のジメジメなんて吹き飛ばしてしまいましょう(*^^)v
+
ぜひお店でお待ちしております♡

LINEで送る