BLOG

みなさんこんにちは\(^o^)/

+
お盆が明けて、お仕事が始まった方も多いのでは??
今年の夏も後半が始まりましたね!
+

今日は新作が続々入荷しております、【ロックT-shirts】を使った
ロック×ヴィンテージコーデをご紹介します♪
+

image2

+
【PRINCE PETER】から、70年代を代表するロックバンドACDCのロックTが入荷しました★
絶妙な色落ちや、クラッシュのUSED加工がこなれ感を演出してくれます♪
+

image1

+
ボトムはストレートワイドなストライプパンツでメンズライクに!
太めのストライプがキレイ目になり過ぎず、ヴィンテージなムードになりますね♪
BLACKのレザースニーカーはブーツのようにも見えて
ROCKスタイルにもぴったりです(^o^)
+

お休みの日のお出かけコーデにいかがでしょうか?
インポートT-Shirtsは数が少ないので気になる方はお早めに♡
+
是非是非お近くのCOQULEまで見にいらして下さい〜😊✨

LINEで送る

HEP店