2006年07月18日

二度目のUSJ

先日5年振りにUSJに行って来ました!あいにく朝からの大雨で(TOT),行くのを断念しようかと考えたんですが、”雨でも楽しめる”との情報を信じ実行しました!おかげで、お昼頃から天気も回復して、テンションも上がります!! 人気の”スパイダーマン”に乗りたくてダッシュしたんですが、お客さんも少なく、待ち時間無しでスイスイ進めました。(朝の大雨のおかげです^^)
スパイダーマンが、期待以上のおもしろさで、空いてるのをいい事に三回も乗ってしまいました(^^;)
乗る場所にもこだわりが出来、場所を変える事によって一回目よりも二回目に興奮し、三回目は最高に”キャー キャー”言ってしまうぐらいハマリましたっっっ
私が極めた場所は、「最前列の一番左側」が一番楽しめました!!
これから夏休みに入り、行かれる方も多いと思いますので、是非 是非お試し下さいq(^^)p
                       ~前田~

投稿者 coqule : 16:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.coqule.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)