2007年01月26日

甘~い物


寒い日が続いていて、なんだかどうしても甘い物が食べたくなる時期ですネッ!
皆様はいかがですか?いつも来て下さるお客様と毎回チョコレート話を楽しくさせて頂いています!
お正月からなかなか蓄えるばかりで困ります。そろそろ改善して行こうと思い、歩いたり体を動かそうと思ってはいるものの・・・・甘い物がやめられずにいる今日この頃です・・・
中桐

投稿者 coqule : 22:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.coqule.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)