2007年07月29日

ジョギング

最近体力をつけたい、ダイエットしたいという気持ちがあったので、通勤で出来るだけ歩く様にしていましたが、それだけでは物足りなくなってきたので、休みの日に走る事にしました。ちょうど父がジョギングコースにしていた場所を教えてもらうために一緒に走りました。そのコースは、川沿いの走りやすい場所で緑もあり、走っていて気持ち良かったです!一人で走るよりも楽しいので、続けていけそうです~(^O^)皆さんも是非ジョギングはじめてみて下さい*北村*

投稿者 coqule : 21:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.coqule.com/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)