2008年07月14日

電車


今まで心斎橋勤務だった私は、地下鉄を利用し、家も近く、電車に乗る時間も短い毎日でした。他店舗に出勤する事になってから、JR、近鉄、京阪、阪神と、地上を走る電車通勤に最近楽しみを感じています。
天候の移り変わりや、(大阪から御影へ向かう時には、大きな雨雲に吸い込まれそうな時もあったり)、街並みの違いなど、日々目に映る景色が面白いんです(^-^)梅雨が明け、真っ白く大きな雲と水色の空、田んぼや木々の新緑がとても綺麗で、仕事に行きながら癒される毎日です☆
こいゆう気持ちで出勤すると、今までとは違ったお話しがお客様と出来たりして、また新鮮さがあります。同じ事を感じてる方がいらっしゃいましたら、沿線の絶景スポット教えて下さいネッ☆☆☆ 前田

投稿者 coqule : 11:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.coqule.com/mt/mt-tb.cgi/463

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)